書き・2000/3/31
LUVLLATIO*MANIAX
シナリオ キャラ 音楽 システム、操作性 それ以外のなにか
50
70
60
75
50

音楽/MIDI(CD可) 音声/一部あり 修正ファイル/なし

プレイ日記(ネタバレあり)
 ストーリー、ゲーム性とか・・・
 口(くち)・・・。このゲームは・・・口にしか興味を持たない主人公の物語です。
 いつものように口専門なホームページを観覧していた主人公はその日、ページの管理人から誘いを受けるの でした。つまりは「君もこっちの世界に来ないかい」、と。
 それで・・・まあ色々です。

 ゲーム全体としては微妙に変です。その世界に入るための試験として4人の娘を調教することになるのです が・・・脅迫しているのに微妙に明るいです。主人公も女の子の方もなぜか明るく、脅迫しているという 感じがほとんど伝わってこないのです。・・・が、まあそれは気にしないことですね。何しろ口ですし、 ひたらすエッチです。その経由はどうであれ口でしてくれるって言うのだからいいのです・・・。
 音声も微妙に変で、なにやら素人っぽい感じもしますが・・・まあそれも気にないことですね。特に演技が 下手なわけではないですし、それはそれで良いともいえます。「お口でしてあげる・・・」とか、それが実際に 音声で聴けるのだから、少しくらい変でも気にしてはいけない。飲ませた後には、「おいしい・・・」とか しっかりと言ってくれますし、もうこれ以上になにを望めというのか。そう、いいんです。口だから。

 なんかいい場面、キャラとか・・・
 ここで白状してしまうと、このゲームの存在を知ったとき、私は「いくしかない」と思いました。主人公 の趣味が見事に私の心を捕らえたのです。ここ数年はこっち系統のゲームから遠ざかっていた私ではあります が、「徹底フェラチオ専門ノベル」とか箱に書かれてあるし・・・これはもう買うしかあるまいて。私が 買わなくていったい誰が買うのかと、そんなこです。
 で、実際にやってみた感想は・・・やはりエッチくて良いです。電波な日常描写もポイントが高いですが、 基本的には口ですしね。そうとも、やはりお口は素晴らしい。

 キャラ的には・・・小枝かがいいかなぁ。
 ・・・っといてもこのゲームは、そんなにキャラ萌え要素があるわけでもありませんので、まあそのあたりは 微妙ですが。








2000/3/3(金)
 とりあえずインストールを標準でして、そしてスタートです。
まずはじめに気づくのは文字が大きいということ。こけはノベル系の文字表示なのですが、今まで見てきた どのゲームの文字よりも大きいですね。雫や痕なんかより・・・一回りは大きい・・・ような気もする。
まあそれはともかく・・・とにかく進める。
ピー(自主規制)
っというわけで1日目だけ終わらせておいた。(謎爆)

うむ。良いね。
っていうか、日記を始めて以来、このゲームはかなり特殊ですからねぇ。この先どうしましょ。(汗)
3/4(土)
 1番目のターゲット。ロングヘアーな見るからにお嬢様な娘だ。
くくく。なかなかいいではないか。
さあ・・・やってもらおうか。(謎)
ピー(自主規制)
っていうかさー、このゲームの日記ってなにを書けばいいのやら・・・。
「〇ェ〇〇〇でそのまま〇に出して〇ませてやったぜ」とでも書けばいいのか?
いやー・・・それは違うだろー・・・。
あーあー・・・ほんとどうするよ私。(汗)

んで、2番目のターゲット。
コスプレで「にゃりん」な、次元の狭間の住人だ。(謎)
そいつを・・・。
ピー(自主規制)

んで、今日はそこまで。(汗)
3/5(日)
 3人目のターゲット。金髪のハーフさんだ。
さっそく脅し、〇器になってもらう。(滅死)
ピー(自主規制)
完了。

続いて4人目のターゲット。クラスメイトで、密かに主人公のことを思っている・・・のかもしれない娘だ。
とはいえ主人公はそのターゲットがクラスメイトだなんて知りません。
んで、実は私、この先の展開が少しだけ楽しみだったりします。主人公は、やっちゃう相手がクラスメイト だったのだと知ったとき、いったいどんな反応を示すのか。はたまたそのクラスメイトは、脅迫している のが主人公だと知ったときいったいどんな反応を・・・。
・・・・・。
おぉ・・・そうくるかー。
このゲーム。なにげに主人公が苦悩していますねぇ。
・・・まっ、けっきょくはやるんだけどね。(滅)
ピー(自主規制)
完了。(汗)

んで、ボスからの指令であった4人を全て使った(?)わけです。
そして、これから先は自由に相手を選んでいいとのこと。
そこで私はー・・・。
よし、おまえ。
次、おまえ。
そいでもっておまえ。
最後にキミ。
そしてまたおまえ。

はぁ・・・。(謎虚)
っというわけで、10日目くらいまで進めておいた。
3/6(月)
 10日目辺りから再開して・・・まずは小枝。
・・・。
・・・・・・。
はぁ。(虚)

続いてレイナ。
・・・。
・・・・・・。
なんだかなー・・・。(虚)
いや良いのだけどね。

んー、とりあえず、今回は平均的に使っていくことにしました。1度それでクリアして、その次にはためしに 1キャラ集中でやってみます。
以前にメーカーさんの掲示板を少し覗いてきたのですが、どうやらエンディングは9つあるようなのですよね。 やはりキャラ別の攻略が可能なのでしょうか・・・。私的には・・・はっきりいってそれはいらない のですが。
ちなみに9つのうちの2つはすでに見ており、途中で終わってしまうバッドエンド(?)でした。

さてさて、この後はどうなるのかねぇ。
3/7(火)
 調教な日々の最終日。ターゲットはリリー。
・・・・・。
完了。

そして・・・いよいよボスと直接会うことになる。
・・・・・。
ぐぐぐ、ぐはぁ・・・。き、キサマかいっ!!
これはまいった。やられた。「もしかしたら女なのかも」と思ってみたことはありましたが、まさこんな 展開が待ち受けていようとは・・・。

そして・・・。
究極の選択を迫られた。
私はとりあえず・・・今までの経験をふまえて「・・・・・」を選んだ。
すると・・・。
ふふっ。(謎虚)
・・・クリア。エンド9です。

そして凄いのはここから。究極の選択で「違う」を選んでみたらなんか凄いことになってきました。
主人公の苦悩がサクリとこっちに伝わってくるのですね。微妙に息苦しくなり、わけもわからずドキドキです。 いままでこの主人公に対して「なんだか半端なやつだなぁ。私自身が半端だから、せめて主人公には 自分の道を突き進んで欲しいのだけど」というようなことを思っていたのですが・・・その半端さゆえに いつの間にか感情移入してしまっていたのかもしれません。
・・・。
・・・・・・。
クリア。エンド4です。
・・・やっぱ私にはフツーの世界がお似合いさ。(微妙)
いやしかし、あの選択肢はほんとに凄かったですわ。こんな感じを味わったのは久しぶりですよ、ほんと・・・。

戻る